色々やばい⁉️


☀️  2/10

やっと二桁、良い天気


そんな本日

なんか階段の上り下りが辛い

運動不足?

それ以外はいつも通り


💊


昨夜遅くに夫が帰ってきました

栃木県での仕事が早く終わったので

茨城県に住む娘の所に行って

娘の粗大ゴミを出してあげて

一緒にスーパーに行って

お菓子と本をしこたま買わされて

でも夕食は奢ってもらったそうな

で、帰りは午前様と…

親バカ丸出しで恥ずかしいわい🫣

でも

羨ましいよぉ、私も娘に会いたいよぉ😖


今日はまあまあゆっくりして

お昼に3日目のおでんを食べて

(作りすぎてしまった…)

その後二人でお茶しながら喋ってて

さて薬を飲みましょか

で、やらかしました❗️

なぜか夜の薬を飲んでしまいました😨

今までも朝の薬を飲み忘れて

昼に回すということは何回もありましたが

今回のようなミスは初めてで

かなりショックでした😨

昼と夜を入れ替えて飲めば

多分問題はないでしょうけど…


日付を忘れるとかしょっちゅうだし

歌の暗譜も遅くなってきたし

とうとう来たかなぁ

脳トレ今からでも間に合うかなぁ😰


三毛猫


昨夜のリコ

まったり毛づくろい


随分長いことペロペロしてました


満足してネンネ💤


あれ、いない⁉️と思ったら


リコちゃんハウスで丸くなってました


今日は

朝から二階にこもってましたが

お昼過ぎにおやつで釣って


やっと降りてきました


三毛猫やっぱりここがあったかいわぁ


三毛猫お父さんはお昼寝でやっといなくなったし

お母さんにいっぱい甘えちゃお💕


1週間ぶりの夫のこと、忘れてはいませんが

どうしても苦手なようです😅

またちゅーるでおべっか作戦だな



2017年4月のミルキー💜

猫じゃらし中


😺お母さん、早く投げてよ〜❗️


ミルキーの甘え鳴き

懐かしすぎる😢



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}