今日はYouTube三昧


☔️☁️  6/10

朝から雨で生暖かった

日中はどんより曇り空で

気温が上がらなかった


そんな本日

脚の痺れと胸のピリピリは

こんな天気だから仕方ないけど

肩凝りがひどいのはなぜ?

頭は重いし目の芯が痛い

でも昨日気分転換できたからか

割と動けた


📺


午前中は洗濯と極小掃除して

お昼ご飯作って食べて

午後は夫が買い物に行ってくれて

私はYouTube見てただけで

日が暮れてきました


クイズノック見てから

ストリートピアノをいくつか見ました

本当にこんなに流行ってるんですかね?

私は遭遇したことありませんが…

今日は音大生が

『夜の女王のアリア』

歌ってるのを見ましたが、上手ですねぇ

あとはCateenさん❣️

東大卒でこの腕前かぁ

凄い人がいるもんですねぇ


他にピアノの速弾きをいくつか聞いて

まぁ確かに指はよく動いてますが

速く弾くためのアレンジしてある感じで

『メフィストワルツ』弾いて❗️

とか言ったらボロボロミスりそうかな


私は生で聞くなら

やっぱりしっかり勉強&練習した

美しい音色の演奏を聴きたいです🎹


三毛猫


昨夜のリコ

ケージの上でご飯待ち


食べ終わるとヒーター前

香箱さんが可愛いね💕


今日は

シーツを替えようと寝室に行ったら


ついてきて素早くベッドに飛び乗ってこの顔

シーツはがせないじゃん😱

まぁ明日でいいや


その後も見に行くたびに

寛ぎ度が上がっておりました


今日は午前中にオシッコしてくれたら

病院に持って行くつもりでしたが

全然降りてきてくれませんでした

夫は明日から出張だしな

来週まで待つしかないな😞



2017年4月のミルキー💜

ミルキーの安心しきったこの姿


大好きだったなぁ❤️

このまま抱っこするとダラダラで

支えるのが大変だったな😆

リコもお腹を見せてはくれるけど

抱っこすると途端に固まっちゃう…

性格の違いか

まだまだ信用されてないか

まぁ気長に行こっと😊



では皆さま、ごきげんよう流れ星