初詣


☀️  −1/13

今朝は寒かった〜🥶

日中はよく晴れて日向は暖かかった


そんな本日

ふくらはぎに違和感

筋肉が萎縮して力が入らないのかな?

痛みはないけど…

あまりにも動かないせいかも😞

他はいつも通り


🚙


今日も娘は友達とお出かけ

お昼ご飯作るのめんどくさかったので

夫とちょっと久しぶりの外食

「ことこと珈琲」さんで

鉄板ナポリタンとフルーツのショートケーキ


その後岡崎市までドライブして

奥殿陣屋の干支葉牡丹を見てきました


次に向かったのは豊田市足助町

足助神社

足助八幡宮

初詣してきました

家内安全と

これ以上災害が起きませんように❗️

被災地の皆さんを守ってくれますように‼️


最後に

足が治るようお祈りしてきました


三毛猫


昨夜のリコ

ヒーターに寄りかかってまったりしてたら


お姉ちゃんが帰ってきて


お尻トントンでこの通り😊


デロデロにされてました


今日は

朝ごはんの後から


寝室におこもり


可愛い香箱さん💕



2017年4月のミルキー💜

お気に入りの椅子で


珍しくアンモニャイト💖



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}