栃木県にやってきました


☀️  3/14

良い天気で割と暖かい

夜は寒かったけど🥶


そんな本日

すべていつも通り


💐


あしかがフラワーパーク

に行ってきました


道中ものすごく良い天気で

富士山がくっきり見えました


沼津駿河湾SAで昼ご飯食べようと思ったら

駐車場満杯だったので

足柄SAまで我慢

「ほうとう御前」

とってもおいしかったけど

ご飯はいらなかった


お土産を見てたら

こんなの見つけて買っちゃいました

「プチシュー苺串」

人が増えてきちゃったので

車で食べました

美味😋


目的地は

あしかがフラワーパーク

15:30からの夜の部に行って

16:30からのイルミネーション堪能しました

夕食はパーク内のウィステリアさんで

カルボナーラ


イルミネーションきれいでした

でも寒くて手袋外せなくて

写真は夫にまかせたので

詳細は明日書く…かも?


三毛猫


昨夜のリコ

ヒーター前で毛づくろい



満足して一眠りしてから


猫じゃらし



また留守番させてごめん🙇



2017年4月のミルキー💜

はみ出してる寝


寝にくそう😆



では皆さま、ごきげんよう流れ星