子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の無知を感じるたびに
子供に戻って勉強し直したいと
思ったりしますけどねぇ
(クイズノック見てる時とか特に…)
でも何度人生やり直しても
勉強嫌いは変わらないかも😓

☀️  3/14
暖かくて良い天気
とても清々しいです

そんな本日
すべていつも通り

🧹

午前中適当に家事をこなしてから
服の断捨離兼寝室の小掃除
夫がいないので
高いところの掃除とか
重いものの移動は無理なので
自分でできる範囲で
いつもよりは丁寧に掃除しました
脚の痺れと感覚麻痺のせいで
転びやすいので無理はしません

それにしても
下半身が踏ん張れないと
本当に不便だなぁ😞
棚の上のバッグを取ろうとして
転びそうになって
咄嗟に腕でバランス取ろうとしたら
箪笥に腕をぶつけて青痣が…
まぁそれでも
頭ぶつけないで良かったわ〜😮‍💨

三毛猫

昨夜のリコ

ピンポンが鳴ってケージの上に避難


害がないとわかるとまたヒーター前


へそ天が上手になってきました


この手足の可愛らしさといったら😍


ミルキーは捻りを入れて

長い時間上手にへそ天を保っていましたが

リコちゃんはすぐに転がっちゃいます



今朝は

階段に迎えにきてくれました


ご飯を食べてすぐにヒーター前に来たけど


ごめん、つけるの忘れてた😅


夕方になって冷えてきました

ヒーター前で香箱さんになって


ウトウト…💤



2017年4月のミルキー💜

へそ天のお手本


ミルキーのへそ天、また見たいなぁ🥲



おまけ

昨日届いたもの

赤福の「小豆バターサンド」

よねむらの「オリジナルクッキー」

娘が帰省したら一緒に食べます😋



では皆さま、ごきげんよう流れ星