パールホワイト

 久しぶりに引いてみたら

大好きな色が出ました🩷

 

 もっと歌の練習をすれば

◎になるかしらね


 


☀️  −1/11

今朝もマイナスで寒かったけど

空は真っ青に晴れ渡って

とても清々しかった

って、外に出てないから言えるんだな😅


そんな本日

昨夜は珍しく寝つきが良かったのに

2時頃に目が覚めて

それから延々と目が冴えてしまった

明け方にやっと眠れたけど

合計4時間くらい?しか眠れなかったので

今日はとっても眠いわぁ💤

脚の痺れも強くて鬱陶しい😖


三毛猫


今日は夫は日帰り出張

私は適当に家事を熟しただけなので

書くことないから

さっさとリコちゃん


昨日リコに娘からプレゼントが届きました

可愛い猫ちゃんハウス


でもリコは近寄ろうとしません

仕方ないのでリコを前に置いてみたら

見ようともしないし😅

さっさと逃げ出す始末😓


ミルキーもそうだったなぁ

まぁ気長に待ちますかね


昨日はずっと私の布団の上にいました

埋もれてますね🤭


ヒーターから離れてるけど満足そうです


ちょっと丸さが足りないけど

アンモニャイトでお休みなさい💤


今日は

午前中は寝室にいましたが

午後になると降りてきて


ニャルソックしたり


エアコン直撃の窓辺で




香箱さんになったりしてました



2017年4月のミルキー💜

猫のお手々って本当に可愛い💕


ミルキーはお手々以外も可愛くて

尊かった✨



おまけ

クリスマスケーキ

ノイハウスのアドベントチョコ



では皆さま、ごきげんよう流れ星