何の予定もない一日


🌤️  6/17

起きたら靄っててびっくり🫢

すごく久しぶりだったから

日が昇ったら晴れてまあまあ暖かくなった


そんな本日

寒いから脚の痺れと胸のピリピリがきつい

足は感覚が薄くて歩きにくい

それ以外はいつも通り


🧹


今日は私は何の予定もありませんが

夫は夕方から会食のために

名古屋に行きます

家にいる間はコキ使っちゃおうと

午前中は夫に手伝ってもらって

少しだけ丁寧に掃除しました

暑い間はリコがエアコンの下にいたので

その辺りが毛だらけになりましたが

今はヒーター前から動かないので

この辺りは掃除機を3回

コロコロを5回かけました

リビングのど真ん中ですから

多少気を使います😅


お昼にラーメンと唐揚げを作って

デザートは

ノイハウスのチョコレート

賞味期限切れてるけど気にしません❗️

おいしかった〜😋


その後はひたすらのんびりしてました


三毛猫


今朝のリコ

ちょっと久しぶりに


ケージの上でお出迎えしてくれました


掃除を始めると

二階の寝室に逃げていって

またヒーター前😆


私が水回りの掃除をしている間

夫に二階を掃除してもらったら

リコはベッドの裏に隠れていたそうです

寒いのにごめんよ😞


お昼過ぎに夫が覗きに行くと降りてきて

やっぱりヒーター前


同じような写真ばかりになってつまらん😑

と言ったら

ちょっとだけ向きを変えて


香箱座りしてくれました😊

そしてたまには

こんなところでニャルソック❗️



2017年3月のミルキー💙

キリリッ❗️

からの

ネムネム🤗



では皆さま、ごきげんよう流れ星