今日のおやつはこれ

 昨日の夕食のデザートですが

小牧市の「リストランテ ベニーニ」さん

この中からいくつ選んでもよい

ってことで

これだけ〜😊

お料理もデザートもおいしかった

ごちそうさま😋


⛅️🌤️  16/26

雲多めながらも日差しもあって

暑かった〜また夏日🥵


そんな本日

寝不足で眠いのと

ドライアイがひどくて目が薄っすら赤い

以外はまあまあいつも通り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


🎶


午前中はコーラスの本番

キーボードを先生にお貸しして

会場近くで声出しと通し練習

メゾの音ミスに気づきましたが

もう直せないからそのまま😞


会場に移動して本番

リハーサルと段取りが違って

少々焦りましたが

まぁあんなもんかな

というできでした


毎年のことですが

観客のマナーが悪くて

自由に出入りするしうるさいし

頑張って練習した甲斐がないなぁ😢


次は来年の3月

先生の教室の発表会に出させていただきます

次回の練習から新曲❗️

今月いっぱいは音取りなので

またキーボードを持っていって

ソプラノの音頭取りします

今度は響きの良いホールだし

観客もちゃんと聴いてくれるだろうから

頑張って練習しよっと😤


そして❗️

娘が帰っちゃいました😭

夫が関東方面に出張なので

送っていきました

寂しいなぁ😔


最後にもう一度伴奏してくれて

合わせの練習しました♪

昨日より息が合ってきたのになぁ

次の帰省は年末か、待ち遠しいな


三毛猫


昨夜のリコ

わかります?


結構やらかすようになりました


娘の足元でゴローンしたそうです

大分距離が縮まった感じ

(ここまでphoto by 娘)


今朝は

なぜかこんなところで香箱さん


娘が帰る前


寝室でとっ捕まって


ナデナデ攻撃されて


凄まじいゴロゴロ😆

娘の帰省一日目は

娘を見た途端、一目散に二階に逃げました

二日目は無理やり抱っこ&撫で撫でで

同じ部屋にいられるようになりました

最終日の今日は動画の通りの馴染み具合❣️

年末の帰省まで覚えててくれるかな?



2017年3月のミルキー💙

イタズラっぽい顔して何を狙ってる?


なんだ、この椅子に座りたかったのね😊



では皆さま、ごきげんよう流れ星