名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名古屋城と徳川園

☀️  11/24
爽やかな秋晴れになりました
本当に気持ち良い

そんな本日
朝はすべていつも通りでしたが
病院で疲れて午後はグダ〜

🏥

今日は定期通院DAY
夫は出張でいないのでタクシーで往復

まずは血液&尿検査
今日は空いててすぐに終わって次は
脳神経内科
待合室に着いて本を少し読んだら
すぐに呼ばれました
呼吸がたまに少し苦しくなる以外
変わったことはないので
診察は5分で終了

DOUTORでお昼ご飯
(写真は撮り忘れたのでサイトから)

朝ごはん抜きだったからお腹空いちゃって

すごい勢いで食べてしまいました

ごちそうさま😋


食べ終わって内分泌内科に移動

ここも着いて本を読み始めたところで

予約の30分前に呼ばれまして

やっぱり5分で終了


特定医療費受給者証

の変更があったので手続きして

支払いをして

薬局で薬を買って

今日はなんと❗️3時間半でした‼️


まぁでも疲れることに違いはなくて

帰宅して

リコちゃんにおやつをあげた後で

爆睡してしまいました💤


三毛猫


昨夜のリコ

いつも通り


ヒーター前で


それはそれは幸せそうに


お休みになっておられました💤


おもちゃにも釣られないほど

心地良かったらしいです😑


今朝は

テーブルの下でお出迎え


爪磨いちゃダメ〜💦


朝ごはんの後は

窓辺に移動


日向ぼっこでポカポカ


病院から戻ってぐったりしてたら

足元に来てくれました


すぐにヒーター前に行っちゃいましたけどね



2017年3月のミルキー💙

あまり捻ってないへそ天


か〜わいいわね〜💕



では皆さま、ごきげんよう流れ星