映画は字幕派or吹替派

 字幕の方が好きです

吹替だと大抵の女優さんの声が

甲高くなっちゃって

イメージぶち壊しだから

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ☀️  11/24

文句なしの秋晴れ

こんな日が続いて欲しいものです


そんな本日

脚の痺れは寒くなってきたら

どうしようもないけど

他はいつも通りだった

が❗️

コーラスでやっぱり呼吸が苦しくなって

午後からは絶不調😖


🎶


午前中コーラスの練習

今日は本当なら本番と同じステージで

練習するはずだったけど

ピアノが壊れて(黒鍵が一本外れた)

修理するまで使用禁止とかで

いつもと同じ練習室になりました

本番直前に不吉なり〜😢


練習は先週とほぼ同じ

ハミングが聞こえないので

全部uh〜になりました

タピオカストローを咥える感じで

ちょっと深めのウ


本番は来週末

練習、自主練ともにあと1回

なのに音ミスだらけ

大丈夫かなぁ😕

ピアノもちゃんと直りますように‼️


三毛猫


昨夜のリコ

ヒーター前で


幸せそうに寝ておりました


目が覚めると

おもちゃで遊びました


尻尾をピーンと立てて楽しいね😀


今朝は

ケージの上でお出迎え


三毛猫今朝はそんなに寒くないから

ここで待っててあげたのよ


三毛猫朝ごはんの準備よろしくね♪


お昼ご飯の後も

ケージの上


毎日お気に入りの場所が変わります



2017年3月のミルキー💙

あら、珍しくアンモニャイトでねんね💕


と思ったらしっかり起きてたわ😆



では皆さま、ごきげんよう流れ星