なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫の寝室と書斎
夫に任せてますが
いつやってるのかなぁ?

あと倉庫は手付かずのままはや数年…

☀️  20/30
朝は半袖短パンパジャマでは寒かった
日中はめちゃくちゃ良い天気
爽やかで気持ちよかった

そんな本日
眠いのと胸のピリピリがキツい
以外はいつも通り
昨夜は中々寝付けなくて
最後に時計が3:06だったのを覚えてる
天気は悪くなかったのになんでだろ?

📺

今日は元々予定なし
午前中は掃除して
夫がお風呂掃除してる間に
お昼ご飯を作りました
2日続けて作るなんていつぶりだろ?
とりあえずメニューだけ買いときます
・肉じゃが
・ナスとピーマンの炒め物
・きゅうりの酢の物
・味噌汁と八穀米
昨日のお昼に野菜を使いまくったので
野菜室がガラガラ😨
なんとかあるもので頑張りました
昨日は本当は外食のはずでしたからね…
午後から夫に買い物に行ってもらいました

夫が帰ってからまたU-NEXTで
VIVANT
観ました
夫の連休中毎日1話ずつで
今日は9話目でした
1話としてつまらない回がありません❗️
でも

私の予想がことごとく当たるので

夫に「もう何も言わないで」

と言われてしまいました、つまらん😠

ノベライズ本も買っちゃった😆

でも最終回を観るまでは我慢‼️


三毛猫


昨夜のリコ

私の寝室が気に入ったらしく


夕方からずーっと

ベッドのど真ん中で寝てました


やっと降りてきた時に

猫じゃらし


今朝

夫がシャッターを開ける時に

ピアノ室について行って

ササッと飛び乗りました

立ち入り禁止なのに

写真撮ってないで叱りなさいよ😠


朝ごはんの後

日向ぼっこしてましたが


さすがに暑くなったらしく放熱


VIVANT観てる間、姿が見えなかったので

寝室を覗きにいったら


箪笥の上に置いてあったバッグが⁉️


シレッと寝ていらっしゃいました😅




2017年2月のミルキー💛

ここは⁉️

立ち入り禁止ではなかったけど

大抵はドアが閉まっていて入れなかった

二階のトイレですな

多分掃除についてきたんだろな

リコちゃんもミルキーも普段入れない所に

興味津々だね😆


イカ耳になってるけど


ブラッシング大好きだったね❤️



では皆さま、ごきげんよう流れ星