あなたの楽しませる何かと出会う

 

 今日じゃないけど


コーラスの本番

楽しく終えられますように‼️

(ソロでミスりませんように🙏)

 もう頭ん中そればっかり😓


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


🌤️  25/35

また熱帯夜

寝苦しくて起きちゃって

またまたエアコンのお世話になった

そして今日も猛暑日🥵

秋様は一体いずこにいらっしゃる?


そんな本日

すべていつも通り

天気が良いと本当に助かる😊


🚿


夫は今日から9連休です

初日の今日は

中津川に栗きんとんを買いに行く❗️

予定でしたが

暑すぎて断念しました

嗚呼「すや」の栗きんとん

じきに行くから待っていてね🌰


午前中に家事を終わらせると

汗だくになりまして

シャワーを浴びることにしました


我が家は洗面所とお風呂が隣り合っていて

洗面所に乾燥機能付きの洗濯機が

置いてあります


ちょうど洗濯が終わったので

タオル類を乾燥にかけてから

シャワーを浴びました


さっぱりしてお風呂場から出ると

蒸し暑っ😳

洗面所のドアを閉めてあったので

乾燥機の熱気で暑いのなんのって😵


せっかく汗を流したのに

また汗だくになってしまいました😰


連休初日の失敗談でした


三毛猫


昨夜ももちろん猫じゃらし




少しでも運動してもらおうと

頑張りました❗️



今朝は

暑いのに日向ぼっこ

すぐに逃げ出しましたけどねウインク


我が家に来て9ヶ月


ほぼ警戒心はなくなったようです



2017年2月のミルキー💛

ミルキーはよくスコ座りで

毛づくろいしていました


毛づくろいしすぎて

お腹が禿げちゃいましたびっくり



では皆さま、ごきげんよう流れ星