何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花によって違うかな
コスモスなら
薄桃色

🌤️🌥️☔️ 23/32
今朝も涼しくて快適だった
夕方少し雨が降った
日中は相変わらず暑いけど
朝晩は秋の風情だな🌰

そんな本日
ほぼいつも通り


今日はここんとこサボりがちだった
掃除を頑張りました
夫がいなくて家具が動かせないので
丁寧とは言い難かったけど
まぁ仕方ない😞
筋肉が消え去って重い物を動かせないし
いつだったか無理に動かそうとして
すっ転んだから無理はしません😥

昨日の自主練の後で
メンバーからLINEがあって
「ソプラノは自主練を沢山してきたから
すごくまとまってきたね」
と褒められました💕
が、その後で
「それに引き換え
メゾのお二人は本番直前になって
音が間違っててびっくりしたわ😨
できないなら自主練に来ればいいのに」
とお怒りのご様子
確かにね…
色んな事情があって来られないのでしょうが
あのお二人(他にもいますが)は
いつもミスだらけなのに
本番直前の自主練に来てミスを指摘されて
青くなって必死で直すけど
結局直らないまま本番に出て
蚊の鳴くような声で歌う羽目になって終わる
という繰り返しなので
困ったものです😓

まぁとにかく
練習は裏切らない‼️
のは事実ですね😊


三毛猫

昨夜も猫じゃらし

ダイエットのためにも頑張るよ💪




寝っ転がってばかりではダメだ‼️



目にも止まらぬ速さで


捕まえに行ったり


高いところのを


立っちで捕まえたり

少しは動けたかなウインク


今朝は

ボーッとしてたので

そーっとお世話セットを用意したら

逃げました爆笑

三毛猫お母さんの魂胆なんて

見え見えなんだからね‼️

タオル拭き拭きも爪切りもイヤイヤよ💢


まぁすぐに捕まえて

タオル、ブラッシング、爪切り

セットで終了しましたけどねウインク

ミルキーに比べたら

リコの抵抗なんてチョロいものです口笛


その後は

不貞寝してましたニヤリ



2017年2月のミルキー💛

ミルキーさん、眠そうですね


あらら、イケニャンが台無し😆

お腹のおハゲ、懐かしいな…



おまけ

最近毎朝ここにいる子達

多分まだ子供の兄弟烏

烏も悪さしなければ可愛いね🥰



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}