走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手

今は杖なしでは歩くのも怖いから
走るのなんて絶対無理‼️

☁️☔️  23/27
昨夜はずーっと雷鳴が聞こえてたけど
今朝は静かになってた
今日日中は雨が降ったり止んだり
時々晴れ間があって蒸し暑かった

そんな本日
脚の痺れと胸のピリピリが半端ない
昨夜の雷のせいでかなり遅くまで
眠れなかったからとても眠い
怠いし頭痛いし息苦しい😣

🎶

午前中コーラスの練習に行きました

本番前最後だから無理して行ったけど
体調が悪くて
なんだか息が深く吸えない感じがして
いつもに増してマスクが苦しかったです
お腹の支えもうまくできなくて
声がフワフワだったしな😢

録音を聴き直す気も起きないので
備忘録はなし

帰宅して適当にお昼ご飯作って食べて
もう耐えられずにソファで昼寝💤
したら少し気力が復活しました

来週の本番までには
天気も体調も回復してくれるといいな
暑くなるのはうんざりだけど😮‍💨

三毛猫

昨夜はこんな感じ



毎晩元気💖


雷が鳴り始めて

ちょっとビビってます


今朝は

ご機嫌でクネクネ


そのうちに寝ちゃいました


コーラスから戻ると

窓辺でねんねしたり


お気に入りの椅子で毛づくろいしたり

昼間は大体まったり過ごしてます



2017年2月のミルキー💛

ミルキーはすごいイケニャンだったよね〜💕


キャー💕こ〜んなアップにしても素敵💓


😾親バカもいい加減にしてほしいものだな



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}