最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⚠️虫の写真あります⚠️

我が家の庭は虫の宝庫ですから…
可愛いのだけ挙げておくと
名前はよく知らないけど
多分ナナホシテントウ
(スタンプの絵の子)
黒地に赤い点が2つの子もよく見ます
モンキチョウ、モンシロチョウ
ミツバチ🐝は昨日見ました
くらいですかね
今日玄関で見たのはこの子達

誰?


⛅️→🌤️  13/27
朝は肌寒かった
日が高くなるにつれて気温が上がって
午後は暑いくらいだった

そんな本日
すべていつも通り

👓

先週注文したメガネが出来上がったので
受け取りに行ってきました

こんなの

遠近両用です

違和感ありまくりなんですけど

いつか慣れるんですかねぇ😢


帰りにスーパーに寄って少しだけ買い物🛒

今日の夕方から夫が出張なので

あまり買っても食べられませんからね

リコちゃんのおもちゃも買ったので

また後で遊ぼっと😊


三毛猫

リコの動画

と見せかけて

よ〜く耳を澄ませると

ホーホー、ホーホーと鳥の声

アオバズクじゃないかな?と思いますが

どうでしょね🤔


猫じゃらし中のリコ

見失ったようですが

足元にあります😆


まぁ元気‼️


付き合う私の方が疲れちゃう😓


今朝は

最近にしては寒かったので日向ぼっこ


自治区の草刈りに出かける夫が

カシャカシャ音の鳴る作業用ズボン

を穿いているので怯えてます

まずは階段に逃げて

次はカーテンに隠れる

三毛猫見慣れない人や聞き慣れない音は怖いのよ❗️

近づいてこないでよ💢


夫が帰ってきて着替えると

落ち着いたみたい


リコはタオルの感触が好きなのかな?

狭いのにねぇ🤗



2016年12月のミルキー🧡

なんだか不思議な格好してますね


このまま寝るらしく

目がトロン💤



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}