あなたの楽しませる何かと出会う

 

 お気に入りのケーキ屋さんの

新作が食べられた🧁

 夫に強くねだったら

土砂降りの中買ってきてくれました😊

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


☔️  20/24

昨夜から大雨が続いていて

日中も肌寒かった

昼過ぎには大雨・洪水警報が出た


そんな本日

脚、特にふくらはぎの痺れがキツい

他はほぼいつも通り

こんな酷い天気なのに不思議


🍰


夫は昨夜出張から帰ってきて

今日は何の予定もないお休み

せっかく平日の休みだから

どこかに出かけようと思っていたのに…

岡崎市の大河ドラマ館とか

アウトレットか名古屋で

娘の誕生日プレゼントを探すとか

日帰りで京都か滋賀とか

でもこの天気ではね😞


せめて何か美味しいもの食べたい❗️

外食するのはやっぱり大雨だから控えよう

ということで、上に書いた通り

ケーキでいいや、となりました

『ブールブール』さんの

ラズベリーとチョコレートのタルトレット

夫が箱を倒したらしく

チト崩れてしまいました😢

でもとってもおいしかったです〜😋


三毛猫


昨夜のリコ

爪研ぎは脇息じゃない❗️

そしてカーペットは爪研ぎじゃない😭


三毛猫ん⁉︎何か問題でも?

悲しいまぁいいけどね、どうせボロいし

本当は無い方が掃除が楽なんだけどな


リコの寝姿①



起きました①


どうです?この甘え様💕

我が家にお迎えして約半年

ここまで馴染んでくれました🤗



今朝は階段まで迎えにきてくれました


ケージに乗って


めっちゃ甘えてくる〜💖


二階の雨樋が詰まったらしく

(前から言ってるのに放置するから😑)

バルコニーが池になってしまいました

大雨の中、夫が詰まりを除く作業をするのに

カッパを着て現れたら逃げました

三毛猫何なのよぉ、あの宇宙人みたいなの⁉️

変な人入ってこないでよ💢


風の音がすごくて落ち着かない様子

お外生活の間に台風も何回かあったよね

どうやって凌いでいたの?

想像すると胸が締めつけられる…


お外の動物達が無事でありますように‼️




2016年12月のミルキー🧡

可愛い箱入り息子❤️


お気に入りのおもちゃと一緒でご満悦



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}