子供の頃のヒーロー

 サイボーグ009のジョー❣️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


☀️  4/21

朝は久しぶりにちょっと寒かった

日中はよく晴れて暖かかった


そんな本日

なぜか朝から目が腫れてるけど

それ以外はいつも通り


🏥


午前中は軽く家事をして

珍しく午後から病院

今日は脳神経内科のみ


タクシーで予約時間の1時間前に行って

いつものカフェで一人ランチしました

ランチはしらすと菜の花のパスタ

デザートにワッフルも😋


今日は事前の検査無しなので

受付して、本でも読んで待つかな

なんて思ったら

ソファに座った途端に呼び出されて

すぐに診察していただけました

特に変わりなかったので5分で終了😊

でも薬局では長々と待たされました😞


病院の桜🌸

もう散り始めていて花吹雪が美しかった



 三毛猫


毎晩お風呂から上がると

キッチンの扉から入ります

と、もうキッチンの前で待ち構えてます

ちゅーるを😆


夫は手であげますが

私はしゃがむのが辛いので

器に入れてあげると

秒で食べちゃいます😅


次はソファに移動して恒例の猫じゃらし

ちょっと意地悪して

猫じゃらしを隠していたら

盛大に甘えてくれたので


ハイ、お待たせ❗️


三毛猫キャー❣️これよこれ❗️

ハッスルするわよ〜‼️


鋭い目つきで

ほんの小さな動きにも反応します


もっと焦らすつもりだったのに💦

もしかしたらミルキーより

運動神経が良いかも😳

それとも、私が鈍くなったのかな❓


 

今朝は

春の日差しを浴びて


伸び〜🥰



2016年10月のミルキー💞

😾僕の運動神経がなんだって⁉️

やる時はやったぞ‼️


真顔まぁね、でもこのお腹は…


🙀ゲ、なんでそんなの晒すんだよ💢



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}