あー…

問題が更に深刻になったんだけど

解決するかなぁ😭

 

 

 

 ☀️  1/16

よく晴れて外はあったか〜い

家の中はひんやり🥶


そんな本日

脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは

いつも通りになった

怠い眠い頭痛いもあまり感じない

肩凝りが酷いのが気になる程度


🎶


午前中はコーラスの練習

メゾのちゃんと歌える方と

まあまあ歌える方がお休みで

残りのお二人で大丈夫かな?と思ったら

全然ダメダメだった😰

先生もやっとダメなのがわかって

二人で特訓‼️

暗譜はできていないし

リズムも音程もミスだらけ😖

お一人は自主練で直したのに

また戻ってたし

もう一人は自主練に来てくれないし😞


メゾの二人もそうだけど

アルトのやっぱり自主練に来ない二人も

ミスってたしなぁ

練習はあと2回しかないのに

ソプラノ以外は『暗譜もできていない』

という体たらくで非常に不安だわ〜😢


三毛猫


昨日のリコ

お父さんがいないから

お気に入りの椅子を独り占め



夜のオヤツをおねだり中

盛大なゴロゴロと

サイレントニャーをお聞きください



今朝はケージの上で待っててくれました


おもちゃはピアノ室の前に転がってました

また夜に運動会したんだね😊



コーラスに行く前に挨拶したら

なんか怖い〜😨


帰ってきたらクネクネと甘えてくれました



その後はやっぱり


窓辺でニャルソックしたりお昼寝したり



2016年10月のミルキー💗

😺リコちゃんは

おもちゃで上手に遊べるようになったね


😸袋や箱に入って遊ぶのも楽しいぞ❗️

お母さんが喜んで写真撮りまくるから

ちょっとうざいけどな…



では皆さま、ごきげんよう流れ星