バッグをベビーピンクにしてみました


立ち上がる時に

よっこいしょ

ってのはあり?


しゃがんだ姿勢から

「物に掴まらずにに立ち上がれる」

ようになったのは

リコちゃんのお世話してるおかげだな❣️

 

 

 

 ☀️  1/10

一日中良い天気

でも寒かった🥶


そんな本日

脚の痺れがきついのと

感覚麻痺が広範囲になった気がする

疲れるとよくあることだけど気にはなる

昨夜は健診の疲れからか

めちゃくちゃ久しぶりに

あっという間に眠れた

でも今朝はなかなか起きられなかった


🎼


午後からコンサート

コーラスの先生が出演されました

16時開演だったので

その前にランチ

『梅の花』さん


すごい量だったけど完食‼️



ついでに買い物もしました

春物のお洋服買っちゃった😆



楽しいコンサートでした

コーラスメンバーも何人か来ていました

色んなコンサート情報を教えてるのに

ほとんど行かない連中ですが

さすがにね😉



三毛猫


昨夜のリコ

一緒にYouTubeで猫ちゃん動画を見ていて

猫ちゃんの大喧嘩&唸り声が始まると

一目散に階段に避難❗️

しばらくここで固まっていました



三毛猫怖かったんだからしょうがないでしょ〜

お外で平和に暮らすには

あーゆーのは絶対避けなきゃいけなかったのよ❗️



寝室に行く前に少し遊びました


可愛いったらない🥰



今朝は

おもちゃの場所が変わってました

夜中に一人で遊んでいたんだね😊

三毛猫楽しかったの〜❣️



2016年10月のミルキー💗

😸リコちゃん

上手に遊べるようになったな


😼あとはお父さんを

怖がらなくなったら完璧だな‼️



では皆さま、ごきげんよう流れ星