同じ趣味の同志が見つかる

 

 コーラス、誰か入ってくれないかな

hihiA以上で歌えて(出るだけは✖️)

hiA以下がちゃんと聞こえるソプラノ

hiE以上で歌えるメゾ

hiC以上をファルセットで歌えるアルト

 今は音域が狭すぎて選曲が大変😓


本当に未来が明るければ

嬉しいんだけど…


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


☔️→🌤  3/11

朝は小雨が降ってたけど

そのうちに晴れた

朝の冷え込みは大したことなかった


そんな本日

脚の痺れは相変わらずきつい

それ以外はいつも通り

でもなんとなく気分が落ち込んでる

最近はこういう日が多いなぁ


🚙


昨夜夫が出張から帰ってきて

今日から4連休なので

久しぶりにドライブ


向かった先は西尾市のうどん屋さん

ごま油で揚げた天ぷらが美味しいの😋

目的のお店に着いたはいいけど

駐車場が満杯❗️

祝日って混むんですねぇ😥

別のお店を探すのも面倒なので

道端で待ってたら10分位で空きました

が❗️店内にも待ってる人が沢山‼️

結局食べ始めるまでに30分かかりました

おいしかったからいいや🤗


道の駅にしお奥ノ山に寄って

少しだけ買い物して帰りました


三毛猫


今朝のリコ

トイレとご飯の時だけケージに入ります

おめざのオヤツ

喜び勇んでケージに入ったけど

チキンだったからちょっと不満顔😆



今日は日差しがなかったけど


お気に入りの窓辺でリラックス



ドライブに出かける前

香箱でお見送り


帰宅した時は

階段に避難してました

夫が一緒でしたからね😅


ケージの上で夫を警戒中


三毛猫あの人誰だったかしら〜



夫が書斎に籠ると

私の隣でニャルソックしたり


可愛くネンネしたり💤

落ち着いてました


寝顔まで美人💖


最後は肉球サービス飛び出すハート



2016年10月のミルキー💗

14歳5ヶ月のミルキー

まだまだ元気だったけど


爪がしまえなくなってた

😾歳取ったって

可愛さは変わらなかっただろ⁉️


真顔本当にねぇ

お空に昇る直前までイケニャンだったよ❣️



では皆さま、ごきげんよう流れ星