最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いいね!を下さる方のブログは読みます
(スピリチュアルや勧誘系?は別)
猫ちゃん中心に動物・ペットのブログは
読み耽っちゃいます
音楽、旅行、料理、趣味、エッセイ
それと闘病や介護日記などなど
毎日興味深く拝見してます♪

☀️→⛅️  −1/13
朝からよく晴れてましたが
午後から少しずつ雲が広がった
風がなければポカポカだったのにな

そんな本日
脚の痺れは相変わらず
怠さと眠気も強かった

🏬

今朝は掃除をサボって
市役所に行ってきました
とある手続きのためでしたが
まだ早すぎたみたいで
無駄足になりました😞

その後T-FACEに行って
いつものブティックに寄りましたが
予約してあったワンピースが
カタログと全然色味が違ってたので
キャンセルしちゃいました
申し訳ない😣

お昼ご飯は

Papa di Maryさん

外食ばっかりだなぁ


三毛猫

昨夜のリコ

二階に行く私を穏やかな顔で

見送ってくれました💕


今朝は

ケージから降りてきて

伸び〜しながらご挨拶


ケージの掃除中はいつもここで

見守ってくれます

オヤツを待ってる、とも言うかな😊



夫がゴミ捨てから帰ってくると…

そこまで逃げなくても…😓


夫が、というより

玄関から入ってくる人が怖いらしいです

私だとわかるとすぐに降りてきますが

夫だとしばらくは警戒してます😅


外出から戻ると

ポカポカの場所で寝てたみたい


その後私がソファでだらけてたら

隣で付き合ってくれました💕


こ〜んな無防備な姿で


可愛いったらない❤️



2016年9月のミルキー💝

ミルキーはテレビが好きだったね

動物が走り回ったりしてると

目をキラキラさせて

夢中で観てたよね✨


🐱リコちゃんは最初は

テレビをすごく怖がってたけど

最近は少しずつ慣れてきたみたいだな

お母さんの隣で

「ダーウィンが来た!」

を観てくれる日も近いかな?


悲しいうん、昨日もそれを目論んだんだけど

大きな音にびっくりして

すぐに逃げちゃった…



では皆さま、ごきげんよう流れ星