よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康食、なんだろ?
納豆や梅干しはその類ですかね

☀️→☁️  −5/7
朝はとても寒かったけど
日中は昨日より暖かくなった
風もなかったし

そんな本日
多分寒さのせいで脚の痺れがきつい
昨夜ほとんど眠れなかったから(何故?)
めちゃくちゃ眠い
以外はいつも通り

三毛猫

上にも書いた通り
昨夜はまた眠れませんでした
たまにあります
理由は分かりません
病気のせい?薬のせい?
精神的なもの?
不安ではありますが
今日は予定もないし
ひたすらリコとゆっくりしてました

昨夜のリコ

エアコンだけでは寒かったので

ヒーターをつけたらこうなりました


大あくび😆

美人さんが台無し〜😅



洗濯物を畳んでいる途中で

娘からLINEが入ったので

ちょっとソファに移ったら

テーブルの上にいました❗️

洗濯物が毛だらけに〜🥲



今朝のリコ

甘えん坊全開💖

へそ天❣️


とうとう脚にスリスリしてくれたし

可愛くてたまりません

幸せ〜🥰

こうなったら全力で甘やかしちゃう飛び出すハート



リコちゃんのクネクネ動画

あくび付き😄

カーペットが毛だらけになるけど

まぁミルキーで慣れてるから

気にしない〜(ちょっと嘘)



2016年9月のミルキー💝

😼リコちゃん家猫修行完了か?

と思ったけど


🐱ピンポンの音にビビって

二階に逃げちゃったよ❗️

まだしばらくは修行が必要だな



では皆さま、ごきげんよう流れ星