こたつに入りたい

 リコちゃんとこたつであったまりたい🥰

けど我が家にはこたつがない…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


🌤  −4/3

昨夜、強風に煽られて
雪が渦巻くように降ってたけど
大して積もらなかった
今朝は晴れてたのに
我が家地方にしてはとても寒かった

今日はビオマルシェの宅配が届く日
なのに大雪のせいで入荷がなく
出荷もできないとのこと
仕方ないな

大雪地方の皆さま
くれぐれもお気をつけくださいね‼️

そんな本日
脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは
いつも通りに戻った
怠い眠い頭痛いもあまり感じない

🎼

午前中は小掃除して
午後はコーラスの自主練
予定では6人来るはずだったけど
2人がご家族の体調不良で欠席
ソプラノ1+私、メゾ2、後半アルト1
での練習になりました
簡単に備忘録
①「7つのフランスの子どもの歌」
9月に歌うから全曲通してみた
3月用の4曲はまあまあだけど
放っといた3曲はダメダメ
②「ハナミズキ」
メゾのお一人がリズムが取れてなかった
ので特訓したら時間がなくなった
③3月の発表会の曲を暗譜
↑のメゾの方、全然暗譜できてない😱
間に合うのか?

三毛猫

昨夜のリコ



大あくび、初めて撮れた❣️


昨日貼り付けたのと似てるけど

こねこね具合が増してます



今朝のリコ

ケージの上で


色んな方向を向いてます


全方向可愛い💕

三毛猫ミルキー先輩も言ってたけど

お母さん、相当の親バカだわ…


自主練中は二階に避難してたらしい

終わったら降りてきて


イチャイチャ❤️


美人さんだなぁ飛び出すハート

 

 

2016年9月のミルキー💝

😸お母さん、体調良くなって

良かったニャア♬


😾でも油断するなよ❗️

それに最近はウォーキングサボってるよな

食事も運動もちゃんとしなよ‼️


悲しいはーい

体重が鰻登り中だしね

これ以上増えないよう気をつけなくちゃ💦



では皆さま、ごきげんよう流れ星