まずはリブログから

リコもあまり水を飲まないんですよね
ミルキーの三分の一くらいかな?
ペースト状おやつを水で割って
あげていますが…
葛湯かぁ、今度試してみよっと

☁️  1/9
天気予報だと朝方は雪❄️になってたのに
全然降らなかった
朝の冷え込みは大したことなかったけど
どんより曇り空で眠くなる〜🥱

そんな本日
すごく眠い以外はいつも通り
こんな天気だし
昨夜は久しぶりの細切れ睡眠だったしな

三毛猫

昨夜のリコ

このお手々がなんとも飛び出すハート


この直前にへそ天してたんだけどなぁ

シャッターチャンスを逃したわ



今朝のリコ

可愛い香箱で待っててくれました飛び出すハート


エアコン直撃の窓辺で

こんなにのんびりと寝るようになりました


少し前までは

人前では絶対に毛づくろいしなかったのに

家猫修行は順調と言っていいかな?



その後も延々とニャルソック



2016年9月のミルキー💝

😼リコちゃん

家猫修行は概ね順調のようだな


😾でもね

ちゃんと水を飲まないとダメだぞ❗️

病気になっちゃうからな‼️

お母さんも色々工夫してあげてよ


ニコニコはーい、がんばります❣️



では皆さま、ごきげんよう流れ星