カラオケのおはこ

 

 カラオケはコロナ禍が始まって以降

行ってませんが

以前よく歌っていたのは

AAAの

虹、MUSIC!!!、Climax Jump

アニソンなら

残酷な天使のテーゼ、創聖のアクエリオン

檄!帝国華劇団

ボカロなら

ルカルカ★ナイトフィーバー

龍ノ啼ク箱庭拠リ

マトリョシカ

なんかはほぼ毎回歌ってました


あ…カラオケ行きたくなってきた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


☀️  −1/12

久しぶりの氷点下

やっぱり寒いな


そんな本日

脚の痺れがきつい以外は

いつも通り

リコちゃん来てから本当に体調が良いわぁ


三毛猫


今日も暇人だったのでリコのみ


多くの猫さんがそうだと思いますが

ケージフリーにしてからのリコは

夜になると活発になりまして

昨夜はこんなことしてくれちゃいました😞


リコはちょっと鈍臭いと思ってましたが

全然そんなことなかったです

高さ108cm、難なく飛び上がれました♪

亡くなる少し前のミルキーも

キッチンのシンクに飛び乗りましたから

猫の運動神経、侮るなかれ❗️ですよ


その後勝手に反省しているリコ


誰も怒ってないのにねぇ😅


今朝のリコ


可愛すぎる💖



2016年9月の

お手々が超絶可愛いミルキー💝

😸やるなぁリコちゃん

結構なお転婆猫さんだったんだな❣️


でも気をつけて❗️

😼我が家の罰はこれだからな❗️

骨抜きにされるぞ‼️



では皆さま、ごきげんよう流れ星