自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アクアマリン

☁️ →🌤  1/7
朝はどんより、夕方から晴れてきた
朝の冷え込みは大したことなかったけど
日中は寒かった

そんな本日
脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは
天気のせいか結構きつい
怠い眠い頭痛いはあまり感じない

三毛猫

娘は今日も友達とお出かけ
私は31日から一歩も外に出ていないので
そろそろどこか行きたいな〜と思いつつ
寒いしめんどくさいしで
ぐずぐずしてたら夫に連れ出されました

新年初外食
「ことこと珈琲」さん


ようやく初詣
猿投神社


今朝のリコちゃん

私が一階に降りてくると

ケージの扉の前で待っててくれます


上半身伸び〜❗️


下半身も伸び〜❗️


リビングを闊歩して


夫が起きてくると一旦隅っこに避難😅


私だけになったのを確かめて

お散歩♬



2016年9月のミルキー💝

🐱リコちゃんは用心深いんだな


😺この家は安全なんだけどな


😸僕なんか危機感なさすぎて

心配されてたな


おまけ

書き初めメーカーやってみました

指差し飛び出すハート



では皆さま、ごきげんよう流れ星