家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家の固定電話と
家族の携帯だけは覚えてます❗️
自分と合わせてたったの3人ですからね😅

🌤

24/34
晴れたのはいいけど
暑いよ🥵

そんな本日
脚の痺れがキツくて怠いし眠い
台風12号のせいかなぁ😞
朝一の血圧108/66

🛒

夫は今日は休日出勤の予定でしたが
突然予定が変わって
今日はお休みになったので
朝から草刈りと風呂掃除(感謝❣️)
私はちょこっと掃除して
シャワーを浴びて
お昼ご飯の支度して二人で食べて
午後は買い物

またT-FACEへ
先週ブティックの店員さんが入れ忘れた
ニットを取りに行きました
ジュピターなるお店ができてて
(輸入食料品店?)
寄ってみたかったのですが
レジの待ち行列ができてたのでパス
成城石井に寄って
ライ麦粉やらお菓子やらを買いました

帰りにスーパーに寄りましたが
もうヘロヘロだったので
夫に任せました

帰宅すると案の定クタクタ😩
早く台風がどっか行ってくれないかなぁ
被害も出そうだし😞
進路地方の皆さま、どうぞお気をつけて


2016年6月のミルキー💖

😿お母さんてば

また体調悪くてフラフラ…


😺でも動かないのも良くないから

お父さんがなんとか連れ出してくれた

忙しいのに優しいなぁ


真顔うぅ、確かにあまり動いてないからな

体力つけるために歩かないとね❗️



では皆さま、ごきげんよう流れ星