今、一番欲しいもの

 

そりゃもう健康な体ですわ〜❗️

この気持ち悪い脚の痺れ

消え去ってほしい 😭


できれば

可愛い三毛猫ちゃんもほしいな〜💖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 🌤⛅️☔️


25/33

朝は晴れてはいたけど

強風が吹いてなんだか不穏

午後は雲が広がりにわか雨も


そんな本日

脚の痺れが酷くて歩きにくい

胸のピリピリもキツい

怠いし眠いし頭痛い

なんか最近では最悪に体調悪い

台風の影響だろうな

朝一の血圧101/69


🎼


あまりにも体調が悪くて

コーラスの練習を休んでしまいました

本番まで2ヶ月

のんびりしてられないのに

今日午前中は

もうどうしようもなく

体が動きませんでした😰


弱り目に祟り目と言いましょうか

昼食用にご飯を炊いていたら

停電‼️

蒸らしに入る直前だったし

停電時間が短かったから

復旧してからすぐ保温にしたら

少し硬めでもなんとか食べられましたが

最近停電多すぎじゃないですか?

中電さん😠


午後は少し持ち直したので

先週の録音を聞きながら

座ったまま

暗譜で歌ってみたり

声楽の方の曲も練習してみたり


でもなぁ、立って歌おうとすると

お腹に力が入らないんだなぁ

脚がふらついて支えられないからかな?

こんなんで本番は大丈夫なんだろか…

不安でしかない😨



2016年5月のミルキー💕

😾あ〜ぁ

お母さん、とうとうダウンしちゃった


😺まぁでもお昼からは

歌の練習するくらいの元気は出てきたみたい


🐱良かったニャ〜



では皆さま、ごきげんよう流れ星