よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく焼きます

⛅️

22/32
今朝は涼しかった
日中はやっぱり真夏日だったけど
湿度がそれほど高くなかったから
過ごしやすかった

そんな本日
脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは
いつも通り
怠くて眠くて頭痛いのは台風のせいかな?
昨日転んで打ちつけた膝が痛くて
階段の上り下りがちょっと辛いのと
謎の筋肉痛に悩まされた
朝一の血圧101/71

🍱

娘に頼まれた用事があって
朝からお出かけ
まずは娘のワンピースを
クリーニングに出してから
駅前のT-FACEに向かいました

お昼ご飯

『梅の花』さんでランチ

デザートをパフェに変更💕

お腹いっぱいになっちゃって

右下の蒸し物を少しだけ夫に進呈しました

とってもおいしかったです😋


次にいつものブティックに

予約した品を取りに行ったのですが

9/2から催事でT-FACEの

ポイントが?倍になって

「その時にいらしていただけば

ノベルティがありますし

お店独自のポイントも倍になりますよ」

(案内葉書もらったのに読んでない😅)

ってことなのでもう1週間取り置き

友達がいるブティックだからできること😊

遠慮なくそうさせていただきました

来週も他の用事で駅前に行くから

ついでだしね


前回行った時に気になってたパンツ

意を決して試着してみたら

(病気してから脱ぎ着が大変なのです💦)

大きすぎた…残念


その次は娘の用事で靴の修理

3日後にはできるそうな

↑のお洋服と一緒に来週取りに行きます


成城石井に寄って

夫のワインやら何やらを買い

Kα-ケイアルファ-さんの前を通ったら

夫がキンパを食べたことがないと言うので

(実際は韓国料理屋さんで

食べてるんですが記憶にないそうで)

夕食用に牛プルコギキンパを買って帰宅



それほど時間がかかったわけじゃないのに

めちゃくちゃ疲れました

膝が痛くて杖をつくのに力が入るからかな

左腕と背中の筋肉痛が…😱



(2016年5月のミルキー❣️)

😿お母さんふらつきが酷いなぁ


😾ちゃんと筋トレやウォーキングして

筋肉つけないとダメだぞ‼️


悲しい体力不足を実感したから

これから頑張るよ



では皆さま、ごきげんよう流れ星