大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


また出た‼️

しかも今日一回目で爆笑

おみくじ引き続けた先の幸運か?

昨日は確かに夜に良い便りがあったけど

今日も何か良いことあるのかな❓


☀️🌤


13/27

朝はちょっと冷えたけどよく晴れてた

午後から少し雲が出てきた

気温は高いけど湿度が低くて快適だった


そんな本日

脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは

相変わらず

また寝不足で

少し怠い眠い頭痛い😞


🥖


夫が珍しく早朝出社

(7:30ですから前の会社なら普通ですが)

「寝てていいよ」

と言ってくれたので遠慮なく😪

「行ってらっしゃい」の挨拶はしました


以下、尾籠な話で申し訳ないのですが

このブログは備忘録を兼ねているので

悪しからず


昨日まで3日ほどお通じがなく

そういう時だけ許されている

強力な便秘薬を飲んだら

効きすぎまして😓

夜中から🚽に

何度も起きてしまいました

ようやく腹痛から解放されて

寝たのが6時頃だったかな?

で、朝食も作らず夫を送り出したと…


以前にも書いた気がしますが

視神経脊髄炎(NMOSD)は

排便困難というのが症状の一つにあり

毎日下剤を飲まないといけません

日によって効き方に差がありまして

上記のように3日も効かなくて

別の薬に頼ることもあれば

すんなり、の日もあります

が❗️

共通するのは

効き方がとってもheavyってこと‼️

朝から出かける日は怖くて飲めません😰

痺れや痛みも嫌だけど

これもすっごく嫌ですぅ〜😭


というわけで寝不足であります

午前中はなんとか家事をやっつけて

お昼は昨日買ってきたバゲットで

サンドイッチを作りました

おやつは

少し前に賞味期限が切れた

ノイハウス❤️

冷蔵庫に入れてそのまま忘れてたから

多分大丈夫


🐈


蔵出しミルキー

2020年3月のミルキー❣️


眠くて目が虚ろ😆


そしてこうなる

💖


ニャルソック中


我が家の安全確認ご苦労様💕



一仕事した後は




お昼寝💤


大あくびして


ポヤン顔💓

🐱まだ眠いしお腹空いたし…


ニコニコお髭の向きで

考えてることがなんとなく分かるよ



では皆さま、ごきげんよう流れ星