大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


やっと出た‼️


コーラスも声楽も

続けてれば良いことあるかな?


⛅️🌤


16/25

午前中は晴れたり曇ったり

午後からは晴れた

湿度高めだけど弱い風が吹いてて

それほど不快ではなかった


そんな本日

脚の痺れと胸のピリピリは

相変わらずキツい

怠い眠い頭痛いは治まった



午前中はコーラス

いつもお迎えをお願いしている方が

新型コロナ感染者の濃厚接触者

になってしまってお休み😱

我が家地方は感染者が減ってきてはいるけど

収束にはまだまだかかりそうです


コーラスは新曲の音取り

先生が事前に各パートのメロディを

ピアノで弾いて送ってくださったので

割とスムーズに進みました

ソプラノは簡単すぎて

あまり歌わせてもらえなかったので

ちょっとつまらなかったなちょっと不満


夫に迎えにきてもらって

そのままランチ

浜木綿さんで

唐揚げ+天津飯

唐揚げ大きすぎて一つだけ夫に進呈

おいしかった、ご馳走様😋


その後T-FACEでショッピング

お気に入りのブティックで

予約しておいた

ワンピース(カーキ)

私が着ると脚はこんなに出ません悲しい


七分袖のカットソー(ベージュ)を購入

両方とも私としては珍しい色です

というか、このブランドでは

あまり出ない色かな?

年齢を考えて

色だけでも地味めを選びましたニヤリ


このブランドのワンピースは

裏地の上身頃が綿なので好きです

裏地がポリエステルだと夏は地獄ガーン


来月にはプレセールだから

今買うのはもったいないけど

夫が買ってくれると言うので遠慮なくニコニコ


ここまでで疲れ切ったので

1Fで食料品を買って帰宅

なかなか楽しい一日でした♪


🐈


蔵出しミルキー

2020年3月のミルキー❣️


まずはアンモニャイト💕



なんか思案げなミルキーさん



😾うーむ、どんな体勢がいいかな…



で、へそ天💖







またまたひっつきっこ💘





幸せだったな〜💝



では皆さま、ごきげんよう流れ星