いつも注文する定番メニュー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いつも違うものを食べたい方なので

定番メニューというのは少ないですが

豊田市駅近くの

『こころthe志のフレンチバル』では

前菜の「レインボーチーズムース」は

必ず食べます

前菜の盛り合わせ

左下が

「レインボーチーズムース」

きれいだし美味しいし💕


🌤☀️


14℃/26℃

朝は少し雲が出てたけど

いつの間にか快晴になってた

暖かくて気持ちの良い一日だった


そんな本日

脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは

いつも通り

怠い眠い頭痛いは

ほとんどなくて助かった


💐


昨夜もなかなか眠気が訪れず

また不眠の日か〜😞

とベッドで寝返りばかりしてましたが

いつの間にか熟睡してて

寝坊してしまいました

今日はゆっくりできる日なので

助かりました😌


いつもなら声楽レッスンの金曜日ですが

今月はお休みになったので

ひたすら暇してました

探せば、いや探さなくても

やるべきことは沢山あるのですが

今日は動く気がしなかったので😓


パンやケーキを作りたいのですが

ここ最近毎日のように作っていたので

在庫がダブついてしまって😅

2人家族ですし

パンは朝しか食べないしで

冷凍庫にたまってます🍞


仕方ないので今日は

韓ドラを見たり

コーラスで次にやりたい曲を探したり

本を読んだり

ほぼソファに座りっぱなしで

できることばかり


最近はこんな日が多いなぁ

ちゃんと動かないと

また体力が落ちちゃうのに

動くたびに痺れてる脚がイヤ〜😭


🐈


蔵出しミルキー

2020年2月のミルキー❣️


伸び〜❗️


そのまま固まる


怖い顔

でも可愛い💕



あら、ごめん寝💖




息継ぎ

😾うるさいな

僕は眠くてたまらないんだよ

邪魔しないでよね💢


でまた💓







❤️



では皆さま、ごきげんよう流れ星