お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗顔はきっちりと
化粧水はたっぷりと
ステイホームでも日焼け止め

…たまにサボる😝

☔️

12℃/16℃
朝から雨で寒い
昨日からまたエアコンのお世話に

そんな本日
脚の痺れと感覚麻痺、胸のピリピリは
いつも通り
怠いし眠いし頭痛い

💐

体調はイマイチだけど
色々と予定立てちゃったから
頑張ってこなしました

午前中は歯医者
割れちゃって被せ物が取れた歯の
型取り
早く治療終わらないかな〜🦷

お昼は『浜木綿』さん


おいしかったけど

ちょっと食べ過ぎた😓


その後は映画
『ファンタスティック・ビーストと
ダンブルドアの秘密』
を観ました
チリン(麒麟)が可愛かった🥰

最後は駅前のファッションビルへ

予約してあった帽子を受け取るついでに
ブラブラと色んなお店を見て回りました
やっと成城石井に行けました🤗

でもなぁ
リニューアルオープンして
まだ一月にもならないのに
がら空きでした
コロナ的には嬉しいけど
ちょっと心配になりますね🫤

🐈

蔵出しミルキー
2020年1月のミルキー❣️

あら、アンモニャイトしてる⁉️


あ、やっぱりミルキー的アンモニャイト


これはまたお手々がちょっと変😅


やっぱりあんよが伸びちゃうなぁ🤔



😾うるさいよ

僕の勝手でしょ💢


場所を変えて



不貞寝😅



珍しく真剣にニャルソック💓



❤️



では皆さま、ごきげんよう流れ星