あなたの好きな身近な音

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


鳥の声


☀️


7℃/23℃

今日も良い天気で暖かかった


そんな本日

脚の痺れと胸のピリピリがキツい

それ以外はいつも通り



午前中

三重県の「いなべ市梅林公園」へ


2/28に行った時はチラホラだったけど

今日は見事に咲いてました

でもまだ満開ではないかな


お昼は

ちょっと遅めのバースデイランチ

トラットリアtomatoさん



ビレロイ・ボッホの

コーヒーカップが可愛い💕

何もかもおいしくて完食❗️

ごちそうさま😋


帰りに

「万葉の里公園」に寄ってお散歩

と言っても一周10分程の小さな公園なので

すぐに見終わっちゃいました

こんな立て札が至る所にありました

紫陽花で有名らしいので

またその時期に行ってみたいです


🐈


蔵出しミルキー

2020年1月のミルキー❣️


甘えてきたので


おもちゃで遊ぶ





まだまだ元気だったなぁ



毛づくろいして



キリッ💕



では皆さま、ごきげんよう流れ星