上はピエール・エルメ

冷凍だから日持ちOKウインク

娘が帰省したら一緒に食べます


下は市内で人気のブールブール

数量限定なので根性で予約しました

昨日の夕食後に半分食べました

おいしかったニコニコ


☀️⛅️


2℃/16℃

日中はよく晴れて暖かかった

というかダウン着てたら暑かったわ💦

夕方近くなって曇ってきて

夜は雨になるらしい


そんな本日

脚の痺れがキツい以外はいつも通り


朝から土岐のアウトレットへ

めっちゃ空いてた🤗


目的は夫のワイン🍾

いつもより少しお高めのワインを

6本買って嬉しそうでした


ワイン屋さんを出たら

すぐ近くに23区があったので寄ったら

ニット2枚とシャツ1枚

買ってもらえました🤗

アウトレットで安い上に

3枚買うと更に2割引きとかで

かなりお値打ちでした

バーゲンまで待てばもっと安いだろうけど

すごい人出だろうから、まぁいいや


お次は

サマンサ・タバサ

娘のお気に入りのブランドなので

一緒に来た時のための下見で

『見るだけ』のつもりで寄ったら

店員さんが可愛くてすごく感じが良くて

色々と見せていただいてるうちに

娘用のアクセサリーとバッグを

買ってしまいました

娘にフラれたら私が使うし〜

(めちゃめちゃ可愛いデザインだけど

気にしな〜いニヤリ


駐車場に戻る途中で

リンツ飛び出すハート

また病気が出た爆笑

今回は642gでした

前回より200gも少ない

よく我慢したな、私ニヤリ

あ、もちろん半分は

帰省する娘のお土産にしますよ


なかなか楽しかったスター


🐈


蔵出しミルキー

2019年10月のミルキー❣️


箱は飽きたらしい泣くうさぎ


一人がけソファでアンニュイ


すぐにこうなる💕





ピンクの肉球が可愛いなぁ💝



般若⁉️

😾失礼な💢

欠伸しただけだよ❗️


私の隣に来てくれた😆


そしてごめん寝



どれだけ見ても飽きないな💘


今日は16回目の月命日だよ

可愛い仕草を思い出すと

まだまだ涙が溢れてくるよ

逢いたいなぁ


では皆さま、ごきげんよう流れ星