アイスクリームなら

いつでも食べられる気がする



☀️⛅️☔️⚡️


午前中から30℃超えでウンザリしてたら

午後になると遠くでゴロゴロ鳴り出した

で、すんごい夕立❗️

おかげで猛暑日にはならなかった



そんな本日

珍しく長めの出張に行ってた

夫が昨日の夕方に帰ってきたので

洗濯三昧

物干しを3つ使って干しました


いつもならドライブ&ウォーキングに

出かける土曜日ですが

夫が午後に2回目のワクチン接種💉

なので家でおとなしくしてました


京都に行ったばかりだしね

なぜか脚の痺れもキツいしね

暑くて歩く気しないしね


来週1週間我慢すれば

その次2週間は夫の夏休みだから

涼しそうで

人出が少なそうな所に行こうかな



🐈



蔵出しミルキー

2019年5月のミルキー❣️


なんだかつまらなそうですね


不貞腐れてるようにも見えますね

猫って表情豊か💖



伸びて寝たり


丸まったり

寝姿も色々で見てて飽きない💕



モデル立ち‼️


イケニャンだから決まるね💘



私の脚にくっついてます

とくれば

こうなる爆笑




おまけ

夫の出張みやげ(右)

これで同じの3回目〜😩

「東京ばな奈にして」

って言ったのも忘れてるし

………ボ◯た?




では皆さま、ごきげんよう流れ星