最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沢山食べました♪
でも丸ごとは冷蔵庫に入らないし
食べきれないので
カットされたのを買っています


🌤


晴れてはいるけど雲が多くて風が強い
猛暑日にはならなかった
それにしても
我が家近辺、蝉が鳴かないな
例年はうるさいくらいなのに…


そんな本日
なんか疲れが取れない
京都では暑い中まぁまぁ歩けたし
すごい食欲でよく食べたのに
帰った途端
動く気しないし食べる気にもならない😞
やっぱりまた娘と離れちゃったからかな

京都の四日間
よく笑ったしな〜
本当に楽しかったな〜😄

一気に寂しくなっちゃった
でもそんなこと言ってられない❗️

今日午前中はコーラス
本番まで2ヶ月を切ったし‼️
頑張らねば😤
と、張り切って行ったけど
やっぱり疲れが残ってて
ヘロヘロでございました😨

いかんなぁ
明日の自主練はしっかりやろっと

で、英気を養うために
午後は昼寝しました😝

目覚めてボーッとしていたら
お隣さんが野菜を持ってきてくれました
畑で採れたて❣️
ありがたいなぁ


🐈
蔵出しミルキー
2019年5月のミルキー❣️

へそ天💕



可愛すぎる〜😍


ミルキーさん、一見クールぶってるけど
実は



めっちゃ甘えん坊
(チェックは私のエプロンね)
私の脚に顔を押し付けて
ごめん寝
幸せすぎる〜💖


こんな日が
もう戻ってこないなんて…

あ、いかん
またメソメソが始まるから
京都の写真見て笑顔にならんと❗️


では皆さま、ごきげんよう流れ星