双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


藤木直人さん
お兄さんは一般人だけど
結構なイケメン❣️

マナカナさん

オリバー&ジェームス フェルプス
ハリーポッターの双子役ですね

パッと浮かんだのはこの3組


🌤


天気は良いけど寒い


そんな本日
一年半ぶりに歯医者さんへ

車の運転できなくなっちゃって
ずーっと後回しにしてたんだけど
冷たいものがしみて仕方ないので
夫がいる今月中になんとかしようと

とりあえず歯科健診
レントゲン撮って
虫歯は無し
クリーニングと
左の上の歯だけフッ素塗布
30分でお終い

あと3回通うそうな
一回で終わらせてくれんかなぁショボーン


今日も脚の痺れがひどくて
歩くとフラフラ

でもこれ本当に痺れのせいか?
動かなすぎて筋力が落ちてるのかも
家の階段の上り下りがきついし
腕の筋トレもサボってるから
よく物を落とすし

昨年末に転倒して
頭を強打してから用心しすぎて
運動不足なんだよな

ってことでウォーキング👟
市内の公園で約4,000歩

その後
香嵐渓で有名な足助までドライブ
紅葉の時期はすごい人出だったけど
流石に今日は閑散としてた
車から降りることなくそのまま帰宅
(足助は寒かったんだよ〜🥶)

良い気晴らしになりましたウインク


🐈


蔵出しミルキー
2018年8月のミルキー❣️

お膝抱っこ💕

あの感触、懐かしいなぁ


フニャァ
からの
キリッ❤️


耳の後ろナデナデされると
とろけてたね爆笑


ペールグリーンの瞳
綺麗だったな〜おねがい


よくキッチンのタイルで涼んでた
この頃はまだプクプクしてたね照れ


おまけ
この年は『五山送り火』が
開催されたんだな
また見に行きたいな



では皆さま、ごきげんよう流れ星