最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年の11月28日に
京都の市バスに乗りました

コロナ感染がちょっと不安ですね


こんなの見に行った時です


☀️⛅️


午前中はよく晴れてたけど
お昼頃から少しずつ雲が出てきた
そして寒い😨


そんな本日
脚の痺れとか感覚麻痺とか
胸のピリピリは相変わらずだけど
昨日に比べると気分は良いニコニコ
フラフラしてるから
在宅勤務の夫に
「静かにしてなさい」
と言われて、素直に従いましたけどね爆笑

金曜日に退院してから
一歩も外に出ていなくて
腐りそうだったのと
サンドイッチが食べたくなっちゃって
お昼ご飯を買いにセブンイレブンへ

おやつに買った
(写真はお借りしました)
とってもおいしかった❣️
42gしか入ってないから
夫と分けっこすると
あっという間に無くなっちゃうショボーン
売り切れてる時も多いけど
次に見つけた時は大量買いしようかな

なんて呑気なこと言えるくらいには
元気になりましたウインク


🐈


蔵出しミルキー
2018年7月のミルキー❣️

エアコンが寒すぎるとテーブルの下へ

可愛い寝姿💕


お腹の上


抱っこ
あの日に帰りたい


へそ天


可愛いすぎる❤️



おまけ
夜の船鉾

昼の船鉾
この年は祇園祭が開催されたんだよな
コロナのせいで去年は中止
今年はどうなるかなぁ



では皆さま、ごきげんよう{emoji:char3/090.png.流れ星}