入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使わない


☀️


またまた快晴で暖かかった
21℃ですってよ


そんな本日
娘から早すぎる
クリスマスプレゼント🎁
が届きました


九谷焼の豆皿

先日訪れた
久保田一竹美術館
のミュージアムショップで見つけて
中でも
千鳥と風神雷神

めちゃくちゃ迷って
結局買わなかったんだけど
(我が家は食器が溢れてます
夫の実家のを引き取ったりしたので)

でも未練がましく
一昨日だったかな、Amazon巡ってたら
見つけちゃってウインク
直後に娘から
「プレゼント何がいい?」なんて
LINEが入ったので
おねだりしちゃいました爆笑

Amazonさん、仕事早いもんだから
もう今日届いてしまったと…


千鳥と風神雷神以外は
娘が選んでくれました
豆皿ならそれほど場所を取ることもないし
これから大切に使おっと💖


それにしても
娘からクリスマスプレゼントねぇ
去年まではねだられるばかりだったのに

嬉しいけどなんか寂しい
親心は複雑でございますなてへぺろ



🐈



蔵出しミルキー
2018年3月のミルキー❣️

ひだまりでヌクヌクしてたら


ム、なんか邪魔くさい手が…


何すんだヨォ


あ、だめだ
お姉ちゃんは僕の弱いとこ
知り尽くしてるからな照れ



モデル立ち2連発



幸せそうで何よりおねがい



では皆さま、ごきげんよう流れ星