🌤


ようやく夏日から解放されたら
いきなり寒くなりました


そんな本日
なぜかめちゃくちゃ体調悪い〜えーん

以下愚痴です❗️

天気が崩れる前だからか
昨日の病院受診の疲れが残っているのか

朝から
脚の痺れがひどいし
体はダルいし
ムカつきもひどくて
珍しく朝食を残しちゃったし

なんといっても
最近は治っていた
脚のむくみ
が復活してしまいましたガーン
以前ほどではありませんが
象の足っぽくなっちゃってますショボーン


で、ネタもないのでリブログ


🐈


蔵出しミルキー
2017年8月のミルキー❣️

顎下ナデナデ大好きだったね

でもしつこいと

イカ耳爆笑


寝室の隅っこでオッサン座り
実際は毛づくろいの途中です


お姉ちゃんが帰省中❣️

お膝抱っこ嬉しいね💖


これは私のお膝抱っこ💕


ゲッびっくり
なんでテーブルの上で寛いでるの⁉️

で、下されて渋い顔ニヤリ