サツマイモ料理、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼き芋
レモン煮


☀️


ほぼ一日中快晴
気温は29度まで上がったらしいけど
やっぱり夏とは違いますね
カラッとして快適でした



そんな本日
午前中はコーラス

起きた時にあまり体調が良くなかったけど
発声の音頭とりがあるから
頑張って出かけましたよ

先週入団された方
今音取り中の曲集を
学生時代に歌ったことがあるとのことで
チト安心
(いいな〜私も混声で
全曲歌いたかったな〜🎵)

練習が終わった頃には
気分も良くなって
その後のランチにも
出かける気になりました

今日は中華
(写真はお借りしました)
先日夫と行った時においしかったので
同じのにしました

ちょっとだけ残しちゃったけど
まあまあ食べられた方かな



⚠️気味の悪い写真載せます⚠️



食べてる時に気づいた発疹
しばらく消えてたのに
なんでまたできちゃったんだろ?
今回は右腕の内側がひどいです
木曜日が通院日だから診てもらおっと


🐈


蔵出しミルキー
2017年7月のミルキー

うーん
またまた立ち入り禁止のピアノ室で


寛いでますなぁニヤリ


暑かったんだね

ダラダラだね爆笑


この頃は
袋があれば入ってたね


見事な捻り入りヘソ天


これもヘソ天
お手々開いてるver.


お手々閉じてるver.



では皆さま、ごきげんよう流れ星