秋に食べたい料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


栗おこわ 


🌤☁️


急に秋めいて
朝方は寒いくらいになりました


昨夜もよく眠れて
今朝は目覚ましに起こされました⏰

弁当と朝ごはんを作っている間に
脚が浮腫んでくるのはいつものこと
でも、なんだか体がよく動きます

で、大体の家事を済ませてから
衣替えに挑戦❗️
半分くらいは移動できたかな

筋肉の萎えた今の体では
タンスの引き出しの開け閉めや
数枚の服を持ち上げるのも
一苦労です

何をするにも
5、6倍の時間がかかるもんな〜ガーン

あ〜あ、視神経脊髄炎になる前の
体に戻りたいな〜ショボーン

言っても仕方ないから
筋トレ頑張るかな

めんどくさいけどキョロキョロ



🐈



蔵出しミルキー
2017年1月下旬14歳のミルキー❣️

たまにはイチャイチャ

ツーショットは
撮ってくれる人がいないと無理だから
(セルフとか無理❗️)
ちょっとしかなくて寂しいなぁ


たまに毛づくろいしてくれた爆笑

私の足に乗っかってこの表情💕
甘えん坊でした



ミルキーと言えばへそ天
お手々とあんよが超絶可愛い❤️


この頃は階段降りるのも速かったな
最近は一段一段慎重に降りてた


また怒ってらっしゃる💢


何を狙ってるんだろ?
たまにこんな子猫みたいな表情にお願い


やっぱりイケニャンラブ



ミルキーがいないと
一日が本当に長いなぁショボーン


では皆さま、ごきげんよう流れ星