敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫も私も両親は亡くなってます
私の方の墓参は済ませましたが
夫の方のお墓は東京なので
まだ行けずじまい…
家の仏壇でお参りしました


☀️


良い天気だったのに
気温は30度には届かず
湿度も低くて秋らしくなりました


夫の会社は祝日関係ないし
在宅勤務もできないらしくて
今日から出社

そんな本日
昨夜は久しぶりに5時間寝られて
朝からまあまあの体調だったので
午前中は普通に家事をこなして
お昼は夫に作った弁当の余りで済ませ
その後は延々テレビ見てました

なんか料理番組ばっかり
コロナのせいでしょうけど

でもコロナのせいなのに
料理するのにマスクもなしで
大声で喋りながらって
いいのか、それで⁉️
絶対試食したくないなガーン



🐈


蔵出しミルキー
2017年1月中旬14歳のミルキー


この頃は寝室に入り浸ってました

エアコンが苦手なミルキーのために
最初はこのヒーターを使ってましたけど


安全性を考えてこちらに変更


ジンワリあったかいねおねがい


お手々に注目❣️


また寝っ転がったまま遊ぶ〜ニヤリ


出た‼️
お顔つぶれてる寝


ごめん寝💖


おーい、娘よ
フォトブックはいつ完成するんだ〜?
写真が溜まってくばかりだぞ〜😼



では皆さま、ごきげんよう流れ星