最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここんとこほぼ毎日食べてます


☁️☂️


朝から降ったり止んだり
とにかく湿気がすごい


昨日は足の裏の感覚がなくて
歩くと宇宙遊泳してるみたいでした

夜、夫と一緒に
NHKの「崖の上に街があった」
という番組を見ていた時に
足首近辺が膨らんで
浮腫が酷いことに気付いた夫が
マッサージしてくれました
まぁ視線はテレビに行ってましたが

私と違って気の長い夫は
浮腫がほぼなくなるまで
マッサージを続けて…

結果
宇宙遊泳は浮腫のせいだったようです

浮腫がなくなると
ちゃんと足の裏の感覚が戻ってました
麻痺しているのは変わりませんが
地に足がついている
感覚がありました

浮腫を取るのに
ソファに寝っ転がって
足を高くして…
なんてことやってましたが
これからはマッサージかな
その方が早いしウインク

教訓
『浮腫がひどくなり過ぎる前に
マッサージ‼️』
だな


我が家地方
じわりじわりとコロナ感染者が増えてます
コーラス も続けるかどうするか
話し合いを持つことにショボーン

あーもー
早いとこ収束してくれないかなープンプン


🐈


昨夜のミルキー
お気に入りの席にパパさんが❗️

気に入らないねぇ

で、私の隣に来ました
😾フン、パパさんのイケズ


今朝のミルキー

例のアレです💕


お昼ご飯の後
なんだかつまらなそうに
寝てたと思ったら


ムクっと起き上がって
この表情
眠いなら寝ればいいのにねニヤリ


今は
またつまらなそうに寝てます
上の写真と間違い探しみたいに似てるな爆笑