みんなの回答を見る


モスバーガー


☔️⛅️☂️


明け方はものすごい降りだったけど
上がってからは晴れ間も覗いてた
でも夕方近くなって
今度は静かに降り始めた
早く梅雨明けしないかな

でもそうなると今度は暑さがな〜
我が家地方は日本の中でも
最上位級の暑さだったりするからな〜🥵




そんな本日は
やっぱり体調がイマイチ
愚痴だらけなので
🐈まで避難してくださいね

今日の症状は
味覚障害
胃のムカつき
肋骨辺りの皮膚のピリピリした痛み
下腹部の張り
脚の痺れと浮腫
脚の裏の感覚麻痺

までは強弱の差はあれど
大抵毎日のことです
今日はそれに加えて

頭痛が😩
風邪ひいたかなぁ
熱はないけど
ここんとこの気温差にやられたかも

それと
昨日から足の裏の感覚麻痺が酷くて
フラフラしてます

いつもは足の裏に
ジェルシートを貼ってるみたいだけど
一応は地に足がついてる感覚はある

でも昨日からは
宙に浮いてる感覚というか
足と床や地面との接点が感じられない
バランスが取りにくくて
しょっちゅう転びそうになるんですよ

浮腫が酷いからかなぁ
なんだか不安だなぁショボーン


で、今日は食料と日用品の買い出しに
行こうと思ってたのに
夫に禁止されたので
家に引き籠ることになりました

お昼ご飯も買ってきてくれちゃって
楽ちんでした


🐈


今朝のミルキー
朝方は涼しくてエアコンついてないから

快適そうにしてました


水を飲んで帰ってきました
たまには動いてるとこ撮らないとね


ソファに飛び乗る準備中

無事着地して
ドヤ顔
でも顎に水玉付いてる爆笑


最後に
日々笑顔をくれてありがとう❤️



では皆さま、ごきげんよう流れ星