みんなの回答を見る


娘が家にいた時は
しょっちゅう作ってました

バレンタインの
友チョコならぬ友クッキーなんて
何枚焼いたことか…


☀️


気温は高かったけど
湿度低めでとても爽やかな一日だった


緊急事態宣言は解除されたけど
夫は在宅勤務継続になったようで
今日明日と書斎にこもるそうです


今日は脚の強張りがひどくて
動くのは辛かったけど
なぜか気分は良かったニコニコ

やっぱり家に一人でいると不安だけど
夫がいてくれると何かと便利安心

今日も靴を履くときに
バランスを崩して転んだら
助けてくれたしねウインク
(私は玄関、夫は二階の書斎にいたので
電話で呼びつけました
携帯を初めて(嘘)便利と思いました)

は〜😩
また転んじゃったよ
早く脚の麻痺治らんかなぁ



🐈



昨夜のミルキー
コンパクトに折り畳まれてた

ちっちゃくなっちゃったね

可愛いじいちゃん💕


本日のミルキー
気持ち良さげだねぇ


夕方
ちょっと冷えてきたね
わかりやすいな爆笑


お休みなさい💤


では皆さま、ごきげんよう流れ星