みんなの回答を見る


京都に行きたいです
永観堂のライトアップは
6日からだそうですね

でも…


☀️


今日も秋晴れ
爽やかな一日でした

そんな本日
午前中は2ヶ月に一度の内科受診

足底腱膜炎と
その後の謎の全身筋肉痛について
相談してきました

薬の副作用による
横紋筋融解症を疑いましたが
尿検査では白でした

が!念のため服薬禁止😨

ロキソニ○もそうですが
毎日飲んでるコレステロールの薬も
同じ副作用が出ることがあるので
「両方飲まないでね〜」
だそうです

あぁ、コーラスの本番
痛み止めなしで大丈夫か、私⁉️

最初に受診した
整形外科でもう一度診てもらうのと
2週間後にまた今日の内科を受診
ということが決まりました

😭うぅ、紅葉どころじゃない🍁


🐈


昨夜のミルキー


息できてる❓


夜になって冷えてきたので
エアコンつけました

すかさず温風直撃の場所に移動爆笑


本日のミルキー
昼間はエアコンつけないから…

足元で甘えてる
と見せかけて
右端にちょろっと見えてますね
ハイ、ヒーターの前に陣取ってます照れ


パパさんとの席取り合戦に負けて
ヌクヌクグッズをどけられたけど
😼エアコン直撃だから平気だぜ


今は

元通りになったソファで
😸やっぱりあったかいニャ〜


最後にリブログ
奄美の現状です



では皆さま、ごきげんよう流れ星