アレ、写真が消えてた❗️
ので追加しました
早くに訪問していただいた方
訳わかんなくてごめんなさい

みんなの回答を見る


オイルですね

「無添加」好きなので
↙︎クレンジングはいつもこれ
メイクしてない日の
洗顔は大体これで済ませます↗︎

メイクした日は
クレンジングの後に
馬油石鹸を思い切り泡立てて洗います


🌤


朝からよく晴れて
気持ちの良い一日でした

今日も起きた時は
足の激痛でヘロヘロでしたが
またロキソニ○飲んで
日中はちょい家事を頑張りました
久しぶりに
ちゃんとご飯作ったぞナイフとフォーク

ただ立ってるだけだと
痛み止めを飲んでいても💊
足がジンジンと痛んでくるけど
チョコチョコ動きながらだと
案外我慢できると気づきまして
立ってる時は必ず足踏みしてます


足底腱膜炎用のインソール
があると聞いて
早速ネットで探してみました
サポーターも見つけたので
両方注文

Mさん、アドバイスありがとう❣️

コーラスの本番
出られるといいなぁルンルン


🐈


昨夜のミルキー

アンモニャイトしたり




ごめん寝したり


今朝は
私の足元で


甘えてると見せかけて
ヒーターでヌクヌクしてました


午後から気温が上がって
窓辺が気持ち良かったらしく

ニャルソックしたり


テーブルの下で

クネクネしたり


今は
ごめん寝中爆笑



最後にリブログ
以前お知らせした
「えっとねこーひー」
本日からです❣️


では皆さま、ごきげんよう流れ星