あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


・・・


まぁいいや



🌤



晴れて暑かった

また30度超えたしえー

衣替え、早まったかなぁ


そんな本日

午後は映画「蜜蜂と遠雷」を

見てきました

内容とか感想とか

私じゃロクな事書けないので

置いといてキョロキョロ


リストの「メフィストワルツ」が

ちょこっとだけ演奏されるんですが

娘が高1の夏休み

ピアノをやめると決めて

最後の発表会で弾いた曲でして

思い出して涙が出そうになりました


役者さん達

ピアノの練習大変だっただろうなぁ

実際の音は別録りだろうけど

ちゃんと弾いてる姿

指まで映ってるし🎹



映画を見る前に寄った

駅前のデパートで

こんなのやってまして


こんなの置いてありました
なかなか面白かったですよ


🏉


それにしても❗️

昨日の試合

素晴らしかったですね〜❤️

って、ルールも何も分からなくて

皆様のブログを読みながら

点が入りそうな時だけ

夫が教えてくれて

テレビ見てたんですけどねてへぺろ

それでも家の近くで

あんな大試合やってると思うと

チト興奮しましたね〜おねがい



だがしかし‼️

娘にラインしたら



娘は私以上に

何も知らなかったというキョロキョロ


とりあえず

㊗️三連勝🎉



🐈



昨夜のミルキー

一緒にラグビー見てましたが


いつのまにかごめん寝してるし爆笑


日本に点が入るたびに

夫婦で雄叫びをあげるもんだから


逃げましたニヤリ


本日のミルキー



やっぱりごめん寝してます💤


では皆さま、ごきげんよう流れ星